■出力データ内容
指定アイコンのメンバー別の時間数を日or月で集計できます。
縦軸メンバー、横軸日付の帳票が出力されます。
〇期間を月指定した場合の帳票イメージ
〇期間を年指定した場合の帳票イメージ
■データ活用例
全社やチームで課題設定している「強化行動」や「削減行動」が予定通り推移しているかを人別に確認することで称賛・叱責・有効事例共有に繋げます。
特に予定通りの推移をしている人に対し、どのようにそれを達成しているかをヒアリングすることで、全社の有効事例として水平展開するのが最も効果的でしょう。
逆に、思うように変化していない人には、個別面談等を設定し、原因追及と対策設定を行いましょう。
■帳票出力方法
手順1.仕事別分析タブをクリックし、上記画面を表示させます
手順2.未設定をクリックしアイコンを選択します
・小アイコンは中アイコンに落ちたたまれているので◀で開いてください。
・検索バーで検索もできます。
手順3.+メンバーを選択をクリックしてメンバーを選択してください。
メンバー選択画面の”全メンバー”や”チーム”はあくまでも個人を選択するサポート機能となりますので、チーム合計などの数値は集計されません。
手順4.期間を選択します。
今月or先月をクリックすると、その下に年と月のドロップダウンリストが表示されます。さらに過去の月を指定したい場合はドロップダウンで選択します。
今期or前期をクリックすると、年のドロップダウンリストが表示されます。さらに過去の年を指定したい場合はドロップダウンで選択します。
手順5.0の非表示選択
合計が0の項目を非表示にする をチェックすると全く数値がないメンバー(行)を非表示にします。
手順6.確定を押してデータを出力する
<注意>
出力データのエクスポート機能はありません。