■出力データ内容
アイコン別に過去実績、目標、実績、それらの差を集計します。
縦軸にアイコン、横軸にそれぞれのデータが出力されます。
〇帳票イメージ
■データ活用例
実績の推移確認や、目標比を確認することで、結果の振り返りに活用できます。
実績がまだ確定していない月の分は目標で集計されるため、年間の進捗確認などにも活用することができ、行動強化に繋げることができます。
■帳票出力方法
手順1.部門を選択します。
全社orチームor個人を選択します。
チームと個人を選択した場合は、対象となるチームや個人を選択します。
※目標設定で全社目標を設定していてもここでは反映されません。
手順2.期間を選択します。
今月・先月・今期・前期をクリックするか、その下のドロップダウンリストで選択します。
手順3.アイコンの区分を選択します。
〇小:小アイコンはもちろん。アイコンとしてログになった中アイコンも集計されます。大アイコンは区切りとして表示されます。
〇中:中とそれに紐つく小アイコンを中アイコンで集計した結果を出力します。大アイコンは区切りとして表示されます。
〇大:中と小をそれに紐つく大アイコンで集計した結果を出力します。
手順4.0の非表示選択。
合計が0の項目を非表示にする をチェックすると全く数値がないアイコン(行)を非表示にします。小・中で出力した際の大アイコンも非表示にします。
手順5.確定を押してデータを出力します。
※出力データのエクスポート機能はありません。